mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ちちんぷいぷい 道案内しよっ! 2019年6月11日放送 雑感 マストマストラッキーwww

最初に道案内した彼氏募集中の女性、実は8年前にも道案内されてたとか。
タイの女性観光客、東急ハンズのカフェに行く途中だったけど菅ちゃんの質問攻めでタイのスイーツの話をすることに。
インドの観光客、USJに行く予定で色々映画の話を聞く。美人で爆乳の人いたね。
姫路から大学まで遅刻してる甲南女子の子たち、宇治原のまあまあやねで失笑が。めっちゃかっこいいと言われて銚子扱いてると苦言する宇治原、いやこれはネタやがな。
高槻の高石さん、高槻なのに高石ってまあいいや。財布忘れても動じないイマドキの子と菅ちゃんが絶賛。何故か。でもアップルペイで支払えると聞いて安心。社会人3年目でTOEIC→英語換算されるという京都大学院に行きたいそう。素晴らしいと宇治原、しかし高知大出身と聞くとまあまあやねと掌返し。どうやら高知大時代の恩師が京大に勤めてるそうで行きたいんだとか。小児看護を勉強したいそうでこれは看護師じゃなくて総合医療系の学者になるルートなんかな。そんな彼女、アップルウォッチを着けてた事からまたまたミーハーな菅ちゃんが褒めそやす。スタジオに戻ると皆絶賛してたな。