mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

胸いっぱいサミット! 2019年6月8日放送 雑感 三浦瑠麗的外れ無双感ある。

出演者
[進行]
増田英彦ますだおかだ)、八木早希

[パネラー]
デヴィ夫人東国原英夫朴一河本準一次長課長)、
くわばたりえクワバタオハラ)、三浦瑠麗

内容
関西人が選ぶ!えらいこっちゃニュース!生放送
今週の胸いっぱいは、話題のニュースをぶった斬り!「関西人が選ぶ!えらいこっちゃニュース!生放送」

原田龍二が4WD不倫!会見で全面的に認め、謝罪!
丸山穂高衆院議員への糾弾決議案が可決!さらに、新たな問題行動も発覚!
▼日本初のG20開催迫る!三浦瑠麗&朴一G20の注目ポイントを解説!
南海キャンディーズ山里亮太&女優・蒼井優が交際2か月で電撃婚!

丸山穂高に関する擁護の仕方が、他人も同じ事、それ以上してるのに一人だけこうなのはおかしい!っていう的外れな見解だったので、あと例えばの話を盛り込んで事実と比較する事自体ナンセンス。丸山が悪いのはその前後の問題行動もある。強制わいせつに至っては言い訳できんよ。ましてや13歳未満の少女に対していきなり抱擁して、直後“女を買いたい”発言をしてるので性目的で抱き着いてるのは明白。これに対して他の人の案件ではちゃんと調べた上で逮捕起訴してるし、丸山だけが特別ではないし、ましてや国会議員がこれをやるのはおかしいだろって話。よく武士やら侍やら志士やらの話をするけど丸山は元々維新志士なので今こうして逃げ回ってる事自体が恥ずべき行為だと自覚するべきことだしそれを咎めず大多数で一人をイジメるのは良くないとする三浦は民主主義の定義をよく知らないでいるのかもしれないな。無知過ぎる。無知のくせに東大出てるって、あっ丸山もやん!!!