mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2019年4月21日放送分 雑感 千葉県の人って東京の人に何かコンプレックスでも持ってるのかな。

大阪府…交際中豪快な妻は、結婚後パワーアップ!口の悪さも天下一品で、夫は号泣の毎日
茨城県…会う前に電話で「太ってますか?」。デブ専夫の奇妙なプニプニ生活!


泉大津市の杉本夫妻。車部品の検品。ミクスィのユニバのオフ会で知り合う。最近USJのことユニバって言う人増えたね。電話で夜中2時まで話を聞いてくれて惚れたと。何か上から目線だな、この嫁は泉南出身。旦那を指してこいつ連呼、カカア天下かな。旦那の童貞を貶したり大阪湾に沈める話を披露したりそれでもなお嫁が好きなんだな。やべえわ、この優しげな夫も。嫁は母親譲りのレディース的な言動がちょっときつい。子供の為にも優しくなって欲しい夫なのであった。


茨城県の薄田夫妻。爽やかで声が素敵な夫、エンジニアなんだとか。実はデブ専であった。知り合い始めの時に電話口で太ってませんか?と尋ねられて太ってるよ!と答えた奥さんに感激したのかデブ専である事を伝えて、当時ダイエット中だった奥さんは渡りに船だとお互いの利害が一致して交際開始。バーミヤンで気持ちよく食べる奥さんを見てますます好きになる夫。15キロ太ったそう。しかし夫は奥さんの足を見てこれは堅い違う!と感じたらしく思案した末に腹肉で妥協してもらおうと。その策戦に見事にハマって結婚に至ったと。結婚生活は流石に順風満帆とはいかないようで。実家の教育方針で洗面所で足を洗うんだとか、おかしーね。あと味覚音痴的な丼思考。こちらは嫁が苦労しそうな。

二組そろってたこ焼き1年分。これ換金できるっていうからええやん。