それ以外にもあったかもだけど、エロゲ絵という点から鑑みてもそれ以外ない気がする。勿論つよきすかなんかにも居た気がするけどそれは男役だし。
で今回は、雪辱戦。優佳が因縁の杉浦部長と対決した。今回は作画が動く作画って奴で一枚絵だと崩れてるけど中割って奴だよね。シーンごとのカットが見応えあって、他のシーンは例えばケツにこだわり感じる素敵な作画もあった。基本的にえっちアニメなんだよね、この作品。
歩ちゃんの分析から軽量化が望ましいと、なるほど黒崎一護みたいなもんだな。そこからイキリトさんの手を借りて二刀流へ。鷹森のデカパイ部長杉浦さんにも勝てた。まあ既定路線だけど。オーバークロック要らんかったね。
何かバルドフォースを見てるみたいな感覚だったバウト。
おまけ
公式にも巨乳確定した佐々木優佳嬢。やっぱおっぱいは最高や!つっても怜奈と歩の二強なんだけどね。