優佳もそして現チャンプの千景もまたチーターだった。
平たく言えばズルをして勝利してきたけど、優佳はこれを無意識の内にやっているので審判などは当然気付いていないという状況。恐らくジークことベジータさんの入れ知恵のせいなんだろうね。
という訳で今回はその圧倒的強さを誇ったショートカット技術を自力で会得して臨むという話。これは負けても仕方ない、付け焼刃だから。それにしてもこの段階でジークが加担しないと言ってきたのはちょっとな。せめて準々決勝で言うべきだったのによりによって鷹森相手にそれをさせるのは鬼畜。
鷹森は杉浦部長が別格として飯田霞が前回優佳に負けたせいで臥薪嘗胆して隙がなくなった。まあ多少自信家になってる感はあるけど。
でやっぱり負けたけど、じゃあ何でジーク返事しないのかっていう。勝ってないと駄目だったんかな。それともメンタルを保てなかったからとか?
いずれにせよ今度の負けで実家に帰らせて戴きます!からの総代の優佳の実家へ行くぞの流れは草。シリアスはほんの数分しか与えないこのアニメは鬼畜だ。
どうせ進藤ヒカルみたいに、ジークがいた・・・ジークは私の中にいたんだ・・・!!がやりたいだけなんだろ。知ってるって。