mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ちちんぷいぷい 道案内しよっ! 2018年12月18日放送 雑感 最後番宣みたいになってたな。

淡路島の上田さんが従妹7人にお年玉をあげなくちゃいけないとい話であみだくじはどうかとロザンの二人。
イングランドの教師ジョーンさん、ビル好きとは言ってないけどスカイビルへ行く事に。
ハワイの家族連れ。カデリニアさん一家。民泊ってホテルって言うんだな。フューチャーハズバンドでアロハ?大正駅へ行きたいらしい。ガールフレンドの家族とホテル、シェアハウス?まあいいや。
東京からワイヤーの仕事をする友達が裏方してる舞台を見にやって来たそうな。当人も舞台や衣装を担当してる、足達美咲さんという女優さんらしい。すっきりした良い顔してるね。菅ちゃんが大好きとするSUNNYという篠原涼子主演の今秋放映の映画に出演してたそうな。中野のテアトルBONBONという所でだっちゅーの!というパイレーツじゃなくて舞台で女性刑事役を演じるんだって。ウルトラマンルーブのアナウンサーの役を演じてるんだってね。
流石にこれ仕込みじゃないと思うけど、仕込みって本来ありえない事が当たり前のように報じられる様を差して大抵それはマツコ・デラックスの番組に多いんだけど、ロザンの番組ってあんまやらせは無いと思うからこれはたまたまだと思う、事にする。