mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2018年12月16日放送分 雑感 ゴリラとチンパンジー。

▽宮城…妻へのクンクン大作戦を経て結婚。夫は早稲田派、妻は慶應派で対立!
▽茨城…寿司職人として働く夫は元ホスト!見事なコールで妻を大盛り上げ!拍手喝采!

仙台の小倉夫妻。医療系の営業。奥さん綺麗。神戸薬科大でインターンシップをしてた奥さんが早稲田で内定取った旦那がその手伝いしてた時に出会ったという。TDNのホテルで告白したのに奥さんが拒否ったのは草る。ゴリラは嫌なのか。ワリカンゴリラでもイケメンは3日で飽きるからっていう感じなんかな。娘が生まれた時、笑顔が素敵な旦那さんによく似た子供だったみたいでかわいいやんか。娘には父親の母校早稲田に、奥さんはステータスの慶應に進学して欲しいんだとか。たこ焼き。

二組目も奥さん綺麗。土浦市の西山夫妻。訛りが凄い旦那さん、ええな。出身は福島いやフグスマって聞こえる。寿司屋の裏方をやってる旦那は実はかつて新宿歌舞伎町でホストをやってたと。何とナンバーワンに!しかしハゲてきたのが原因でやむなく引退。まあ生え際はしゃーない。番組で披露したコールと呼ばれる合いの手が凄いわ、面白い。おハゲを事あるごとに嫁さんやその友人たちにイジられる事が悔しいそうな。何言ってんのか分からんけど居酒屋とかで合いの手というかホスト時代のノリを持ち込む事でハゲ弄りが凄いらしい。まあ自業自得というか。でもかわいい旦那さんよね。10万円。