異母姉妹の二人は新旧前後母親の炊き付けで代理戦争をさせられてるみたいで、それが原因で入れ替わってるのかな。
姉へのコンプレックスで麻衣さんの中の人が妹ってもうね。分かり切ってる思春期症候群、のどかによるものだ。
人気アイドルユニットスイートバレットに所属する妹のどかは案の定女優桜島麻衣が好き、いや大嫌いだったみたいね。
しかし凄いな、妹に憑依してるのにこっちの方が姉っぽい雰囲気で逆に麻衣さんに憑依した妹の方が妹っぽいのは何だろうな。書き手も上手いし絵師も上手いし、アニメーターも上手いって事になるんだろうな。
ある時の撮影で母親からの数々のプレッシャーで過呼吸を起こして倒れる妹。生理で便秘な国見の彼女上里さんは姉が元生徒会長で日本一の国立大学って多分東大だと思うがそれに現役合格したので姉を見習えと妹に言い切った母親をウザいと思っただけ、でも逆にのどかちゃんは真剣に受け止めて、結果過呼吸なんだな。
逆にそういうプレッシャーに常に反旗を翻す反逆の徒である麻衣さんは母親への憧憬的な感情はあったけど結局マネージャーを解任するなどしてその代理戦争から一抜けした御仁であるので当然のように妹のどかに扮してもそれなりに演じられるけど、一方そういうしがらみに塗れたのどかちゃんにはそれが極めて困難で今までは母親からだけだったのが麻衣さんという国民的女優の復帰なのか物凄い周囲の期待についには耐え切れなくなったという部分では、実は代理戦争云々以外のしがらみの他にも麻衣さんに精神的にも負けてて幼いのだというのが露呈しててそれはそれで面白いというか。