mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第82話 雑感 オオノキ!じゃなくてせめて先代様と・・・!!

f:id:mouseion:20181118175845j:plainf:id:mouseion:20181118175849j:plainf:id:mouseion:20181118175854j:plainf:id:mouseion:20181118175858j:plain

芥のアックン、こいつメスかもしれん。いのじんが名付け親。
オオノキを探して、七代目の紹介で赤ツチが案内役を。赤ツチさんのおかげでとりあえず土の国でのボルト一行はどうにかなりそうだに。
あるぇ、帰れつったのはオオノキが芥を作った張本人だったから?あれじゃあ孫に当たる黒ツチは何で連れ去られたんだ?あと木ノ葉の上忍も襲撃を受けてるじゃん。その黒幕って事?いやあるいは、実験体の芥を盗んだのがミツキと行動してる連中かもしれんな。そもそもあいつらのボスは別にいるはずだった。だからオオノキが土影やってた時の暗部か側近衆だったのかもな。
と一瞬でも思ったけど、次回見る限りだと黒ツチの知らない所でクーデター計画でも画策してたのかもしれんな。でもオオノキお前さっきまで寝たきりだっただろ。実は別人だったりしたら神脚本だぞ?
まあでも芥の開発者だか所有者のおっさん、赤ツチと見た目変わらんかったし何より予告映像でボルトの後ろに控えてるから大筋の芥開発にミツキがいるってのはあったんだろう。でもミツキを連れ出した連中は一枚岩ではない感じだから実は黒幕は別にいるって流れになるのがベターかな。