mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ちちんぷいぷい 道案内しよっ! 2018年11月13日放送 雑感 何で生きてんの?ってそりゃ・・・。

韓国人の彼氏を持つ福岡出身のホテル務めの女性。韓国愛に溢れてて可愛かったな。今、反日ブーム(定期)が出てるけど、基本的に日本に来てる一般の韓国人は親日だからビジネスで来てる人(件のアイドルユニット)とは別なんだって認識は今回で殊更増したな。菅ちゃんが宇治原の乳首をファサっと触った場面があったけどたまたまなのかわざとなのか偶然にも数週間前の道案内で知らないおじさんに乳首を触られた場所だったとか。何故乳首を触るのかというきたない話は割愛。
レンタカーの話にしか興味が無い旦那さん。Hakaというラグビーオールブラックスの話が好き。
ローマから薬学の勉強をしにきた27歳の女性。出で立ちがかっこよかったな。格好いいのにスタイルが良く中々豊満でアンバランスで良かった。何故かタリーズ推しする菅ちゃんがお好み焼きを推してたまたますれ違って他の外国人とスイッチ(交換)しませんか?と促してて草。多分実はあんまり関わりたくなかったのかも。
最後はブリーゼブリーゼへ向かう途中の岡村さんという女性。子供が滅茶苦茶可愛かったけど、宇治原の持ちネタの一つである子供を抱くか接しようとすると必ず泣かれる、または逃げられるという悲しい芸があったけど、この一太くんだったかな?彼は嫌がらずに宇治原に抱かれて無表情だったけど可愛かったな。宇治原は一児を儲けて一芸を失ったという話。