mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ツルネ ―風舞高校弓道部― 第4話 雑感 いつもは関西放送が30分以上遅れるのに何で今回に限って全国同時放送になったんだろ。


何かマサさんが臨時のコーチに入ってから急に面白くなったな。ガチホモとかじゃなくて単にお兄ちゃん子ってだけの赤髪。ホントわっかりやすい扱い易さよ。海斗がストーカーと連れて来たカメラマンの蓮さんも実は森岡先生の門下生でマサさんの実兄みたいね。
模擬演習しますよって今回の話。合宿的な事もするよって所で終わり。
しかし、まちけん参上!とかいうゴミ番組が今週たまたまなくて何か違和感しかない(来週はまた通常放送になる模様。NHK死ね)。でも遅すぎたよな。関西だけ遅延放送っていうNHKのクソしょうもない事が原因で関西民だけ話題共有が遅れて結果これ女性向けアニメの方向性なのに速報性をとにかく大事にする人たちに対して進撃の巨人に続いて二度もやらかしたからもう浮上する事がないのがね。バカだよなあ、ツルネ折角話が面白くなってきてるっていうのに、NHK×京アニがろくすっぽ確認もせずに関西だけ遅延っていう物凄い関西のアニメ視聴者を軽視した手段を取ったせいで情報共有のタイミングがズレてもういいやってなってるのもあとの祭り。どうして進撃の時点で空気になってる事、NHK視聴者を裏切ってるかを推して知るべき機会を自ら手放してホントアホ、アホしかいないな。