mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ちちんぷいぷい 道案内しよっ! 2018年11月6日放送 雑感 たこ踊りが繋ぐカップリング。

職場恋愛、オフィスラブな彼氏を持つ銀行員二人。菅ちゃんがセクハラ酷くて、宇治原もだった。
豪州ケアンズからジャミラさんとピーターさん。ベリーホット。ブリズベン!何かそんな名前のドラクエモンスターいたな・・・。ジップロックの会社に勤める彼と薬剤師?の彼女さん、ホテルへ行く途中だったみたいね。
イタリア=ファッショナブル。バスで十三のホテルへ行きたいそうな。
宮城県の美容師平山華梨さんは御堂筋の南口へ。美容師の時に出会った男性と待ち合わせ。結構可愛らしい顔立ちしてる。LINEで菅ちゃんがイタズラ。たこ焼き買っといては草。メガネの男の子、違う子だけど何か可愛かったわ。そして対面した小向祥也さん、スラっとして背たけえ。ロザンからのラブメールに戸惑いつつも何とか来られたみたい。神戸の金融会社に勤めてるそうな。たこ踊りしてるなと思ったら彼女にフラれた直後みたいでフリー。ロザンの紹介で二人カップル成立したらいいけど、前向きに検討してくれるようでこのコーナーにカップルになったら良いよな。恋のキューピットやね。