グリッドマンって語られる内容がストーリー1割エロ9割なんだってね。それはそれとして、
今回はアカネちゃんが六花ちゃんの太ももを奪ったと思ったら六花ちゃんも負けじとアカネちゃんに負けない胸を晒す話。アカネちゃんのだらしないお腹とか垂れ乳とかも凄く気になったけど、六花ちゃんが胸ないよぉだから太もも太くしたよぉってキャラデザが言ってたのに普通にデカかったのでどっちにも魅力があるWヒロイン的な内容と相俟って割と良い展開だったりした。ところで今回はバスターグリッドマン初お披露目だった。格好良かったな、意外と。
あのくっさいマフラーはやっぱり捨てられたか。当然だな。あの最後のシーンはどういう意味だったのかな。
それにしても最近巷でシコットマンと呼ばれてる本作。やっぱり語られる内容の9割がエロだから仕方ないよね。