mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

胸いっぱいサミット! 2018年11月3日放送 雑感 古市憲寿とデヴィ布陣のわだかまりは今回で無くなったと言っていいね。

話題のニュースに物申す!怒りのクレームサミット!!
▼パーティーを茶化され怒り心頭のデヴィ夫人古市憲寿が直接対決!収録開始早々「身の程知らず!謝りなさい!」と怒り爆発の夫人に、古市がまさかの行動で事態はさらに悪化することに!?MCリンゴも制御不能!芸能界の大人の喧嘩の行方はどうなる!?
▼怪我で走れない女子駅伝選手が四つんばいでタスキをつなぐ!この問題は美談で終わっていいのか?運営側に問題があるのか?大激論!
▼大好評のランキング企画!今週は…「この人がダンナやったら大変やで~ランキング!」

冒頭、古市がデヴィ夫人主催のハロウィンパーティーをとくダネで貶した事で今回釈明的にキャスティングされる大人の事情枠だった。
ウザい芸能人に10位DAIGO、9位に古市が入ってて草。そりゃそうだよな。まあ一週回って古市は好きになったけど。
その後も二人で対立することはあったけど、デヴィ夫人はもう許してる感じ。古市はずっとこの調子だったから皆も慣れたって感じだったね。