mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2018年10月21日放送分 雑感 金魚のフンってせめてわんこ位にしてあげて。

▽山口・山陽小野田~モテる女の「さしすせそ作戦」に大興奮の夫が…
▽山口・宇部~小学校の同級生。15年ぶりに再会し、1千万円を貢いだ一途な夫の恋愛珍道中とは…

山陽小野田市の村田夫妻。薬剤師。奥さんは元看護師。見た目たこふぐって。ぶりっ子的なさしすせそを実践する奥さんの演技力に旦那興奮して付き合う事に、いやーきついっす。見た目から興奮するイメージがないけど存外むっつりなのかもしれない。とんかつの唇がてかてか、インターネットで調べた知識が使いまくって旦那を落としたお処女さまな奥さん。結婚後のさしすせそは辛辣になったね。ディープキスの話は生生しくてキツかった。仲睦まじくて良いよね。ハワイ。


二組目は宇部市の山本夫妻(互いに37歳)。産業用ダイナマイトを作ってかれこれ19年の技術者なんだって。須惠小学校という所で同級生だった二人、それから暫く離れてて15年ぶりに29歳の時に知り合いのお店の手伝いをしてた時にお客さんとして現れたのが旦那さんだったとか。馴初めはともかく再会後はお熱い夜をとはならなかったか。その時奥さんに対して宇部かまのちくわのような目とういろうみたいな口が色気あって良かったらしい。6年位したら結婚しよっかみたいな話になってたけど二人とも6年経っても独身だったという事で。旦那さんがプロポーズした。しかし高齢出産だったんだな。産まれた子は男の子でお父さんに激似なんだとか。本来良い事なのにお父さんサル顔だから駄目っていう。しそわかめ。