古川博之@いもいも監督@689yuri 10月15日
悪魔が乗り移っているかのような様相であがってきた少女の顔を修正しながら、
これエクソシストやん!って思いながら鉛筆を走らせてる(´▽`)
古川監督といえば、おくさまが生徒会長やはじめてのギャル(の8話位まで)といったエロ作画の人なんだけど、何故か残念な事になっている。
思えば1話から凄まじかった。いやそもそも万策尽きて先行上映が出来なかった程なのでお察し。とはいえ、今回原作でも酷い話であろうシーンで作画が乱れに乱れまくって先日のツイートである。もう死ぬんちゃうか、この人。
ちなみに原画のとこは丸投げ。武遊というアニメ会社があるんですよね。一瞬一人原画かと思ったよマジで。