コミカライズが圧倒的なパターンだな。
絵も酷い。小倉唯も酷いな。コレジャナイ(ごねしょんじゃないけどゴネて内容変えさせたとしたら死ね案件ではあるけど)。梅原も主役からして声負けしてるなあ。これは慣れなのかな。やっぱり先にコミカライズで予習するんじゃなかったな。コミカライズの方が躍動的でアニメが如何に手抜きか分かるだけもう何か見る気が失せる。
回想シーンもオールカット。新米冒険者たちのクソどうでもいい回想あってこそのレイプシーンなのに、レイプシーンも期待できず回想もなく、何の感情移入もなかった。こんなに手抜きされると却って清々しいかな。
ちなみに高橋ナツコがシリーズ構成したスマホ太郎や同じくクソという評価を受けてるデスマ次郎、ナイツマなんかは割とコミカライズ準拠でほぼ忠実再現してたけど、ゴブスレは1話時点で大分カットしまくってるから僕今からすごく不安です。
よく見たらちゃんと精液流れてるな。まあ地上波版が悪い、いやそうに決まった!