mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

うちのメイドがウザすぎる! 第1話 雑感 何がウザいって東京推ししてくる所。豚カレーとか東京限定メニューを押し付けんな。

f:id:mouseion:20181006223321j:plain

いや関西のカレーは牛肉なもんでちょっとだけブルジョアな気持ちになってるとかそういう事じゃないんですが。
普通の家は豚でなく牛を使う訳ですよ。勿論鶏肉だって使う家庭もあるとは思うけど。
ゆるゆりのあおしま・太田の黄金コンビがお送りする動画工房系ギャグアニメ。ただね、太田だったと思うけど、コイツ作中で必ず一人不愉快な程の原作レイプというか執拗なイジメをやってくるんだよね。だから普通に心配。初潮のくだりとか普通にないなと。これメイドが力ちゃん仮面のメイドガイだったらドン引きシチュだったと思う。要は男のメイドさんが言えばペドフィリア死ね!ってなってたけど女だからかろうじてマシだろってデリケートな所をギリギリモザイクなしで変態用語を連発するって体がもう限界過ぎてて普通に気持ち悪いこのペドフィリアメイドめ!と思ってしまった。ただそれだけなんです。まあ確かにロリって可愛いと思うんですが、それでも胸もくびれも尻も二次性徴的な部分のないマジもんの幼女に興奮する変態ではないので、自分的にはこれの小児性愛的な感情を有してる人に対して何も負感情を抱く事はないけど、関心もないのでただただどうでもいい展開だったのと相俟って特別絶対見ないと行けないアニメって程でもないという感想しか芽生えない。