mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

マツコ会議 2018年9月8日放送 雑感 来年の青森放送、松本卓也君にご期待下さい。

一組目。チャラ男と番号交換したはずのヘソ出し美人女医が前カレと復縁してた事が判明。そのカレが別れた理由が筋肉バカだった事で、今度はそうやって彼女と別れない為にプロポーズサプライズを演出して見事成功。これはお幸せにという感じ。しかしボディビルダーとしてその筋では有名人だったカレシさん。
二組目はアナウンサー志望で宣材写真を撮りに来てた松本君。その時の友人?の男性と最初に楽天ソフバンの選手が大好きな女子アナ希望の女性がそれぞれ地方局のアナウンサーに内定貰ってたんだとか、普通に凄いよね。そんな中松本君だけ青森放送と言い切ってたのでよっぽど嬉しかったのかそれとも予め青森放送との取材協力があったから松本君が言うに至ったかは分からないけど、その後の研修で先輩方からの素敵なサプライズがあって松本君頑張って欲しいなと思った。
三組目はブラジリアンビキニで見事なケツを披露したブラジリアンハーフの女性が妹さん?のかるらさんと共にナンパしに行くって話だった。ケツもエロいけどおっぱいもイイネ!

f:id:mouseion:20180909000059j:plain

  • おまけ

youtu.be