mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ちちんぷいぷい 道案内しよっ! 2018年8月21日放送 雑感 亮太くん、宇治原が好きなはずなのに反応鈍いなあ(菅ちゃん本所持してた事といい仕込みかな?)。

今回はロザン宇治原が司会をしたちちんぷいぷい
フランス人家族メルツィさん。タジオくんがかわゆい。
一泊200円の旅館を経営したい可愛らしいお嬢ちゃんエマちゃんかわゆい。将来は旅館経営とモデルになりたいっていう。かわいいなぁ。おはようじょのまあまあやね。が癒しだわ。
アメリカ人三人組が牛丼を食べに吉野家へ。アメリカに支店があるらしいけど不味いんだって。日本は美味しいと聞いたから食べに行くそうな。
向こうは並盛一杯が10ドル前後で、日本は380円程。まあ3080円ではないな(by菅ちゃん)
牛角にも行くそうでカリフォルニアでは約4500円で食べ放題らしいけど、日本だとその半額で食べれるんじゃないかな。
放出から来た女子中学生さん、若い子はええな。お兄さんは汎愛高校か、聞いた事あるな。りょうたさんという名前で宇治原の大ファンだそうな。亮太と書くまでにこのJCたちの知能レベルがががが、宇治原も画像見るまで分からんかったみたいだし、まあ説明下手よね。犬の点が真ん中って言い方がイマドキだね。