かなたちゃんのギスギス話は今回で終わりだね。
かなたちゃんが何で頑なにスパイクをし続けたかは過去に遡る。成美ちゃんとコンビ組んでた時は身長差が無かったからそれが武器だったけど、今は低身長だから最大の武器がまるで通じない。だから今までビーチバレーから離れてたのよね。でもスパイクに拘ってたのは実はそうじゃなかったってのを自覚する話なんだな。かなたちゃんにとってポイント奪取が至上命題である事を思い出した時、スパイクはポイントを最もゲットした攻撃手段だったけど、今ははるかちゃんの言う、入れば何だって1点は1点という言葉でハッとしたのは良かったな。それをきっかけに変化球で相手を翻弄する事を今更学んだって感じかな。それも素人から。
しかし、かなたちゃんは置いて行かれたとかいうけど、成美ちゃん身体はちゃんと成長したけど胸は多分かなたちゃんと同じかそれより小さいんじゃないかな。かなたちゃんって姿勢正しくしてたら結構鳩胸なのよね。決して無い訳じゃないって感じ。でも成美ちゃんは完全に成長止まったよね。
エクレア姉妹?あいつらは怪物だよ。JS時代から巨乳ってもう肉体的な部分から小学生離れしてるんだよな。あれは勝負にならない。