mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

胸いっぱいサミット! 2018年4月21日放送 雑感 川谷絵音と山尾志桜里は似ている、という結論。

栄本部長の件で、ハイヒール林檎が的を得た見解だな。匿名告発つっても便乗告発はちょっと、あることないこと主張する場合が何か5chの校舎裏の落書きだからね。
日本では、最初に実名告発した人がそれらの全責任を負わされる社会だからね。そういう意味では、#MeTooの本場ではしっかり実名者によって実名告発を敢行してるからこそ真実性があると思う。日本は匿名なのが良くない、という話なんだろうね。
最初から実名でインタビューを受けた人が一番格好良いよね。一番説得力があるし。匿名であると私も!私も!俺も!私も!とスポーツ女子なのに男性もって事もあるかもしれない。まあその可能性もあるかもしれないけどね。
東国原の話、いわゆるスナック(べらんめぇ口調)。麻生太郎は何故切れないのか、切っちゃうと石破や岸田の派閥が台頭して安倍ちゃんぴんちだから終了っていう。
川谷絵音ってこれ本名なんだっけ?きっしょいDQNネームなんだよな、こいつ。ゲス不倫の代名詞的な奴なのに事務所がでかいからっていう。
舛添要一は、ツイッターでブーメラン発言が多すぎてな。
いしだ壱成は何か10年越し位でアホみたいな嫁作った時の理由とかね。全盛期は凄いんだろうけど、今はもう好々爺みたいな顔して山本耕史みたいなゲスストーカー婚だからきっしょいねんな。