大阪駅中央南口かと一瞬思ったけど京都駅なのね。これは恥ずかしい。恥ずかしいと言えば皆が見てる中で外国人の美少女と抱き合って愛の告白ないし修羅場ってるのホントきついから止めて。しかし先週はそう思わんかったけどニナちゃんがぐうシコだった。今期はまつりちゃんとはるみんの二強だからなあ。
まあ日本一セックスしたいレズばかりが出てるアニメではあった。これは間違いない。しかし男同士のキスもだが女同士のキスも何でか恥ずかしい気持ちでいっぱいになるのは何故なんだぜ?見てるこっちが恥ずかしく感じる事を堂々とやってのける。これを真性と呼ばずして何と呼ぶべきか。
総じてまあ不愉快な回もあったけどそれは全部溜め回だったと言えるし、レズアニメなのに悪くなかったな。強いて挙げるなら作画だよね。たまに変なパース狂ってんぞっていう場面もあったけど概ね安定してた。脚本も粗は少なかった。強いて挙げるなら原作ならスムーズに進んだであろう日常パートとかシリアスとかは多分カットしてるんだろうなって痕跡はあったかも。あと姫子の眉毛をアニメではずっとこのままにしてたのは良かった、のかな。原作未読だから詳細は分からない。まあ何だかんだで楽しめたな。90点。