mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

三ツ星カラーズ 第8話 雑感 ネアンデルタール人のウンコの化石とかあったら凄いなとは思う。

f:id:mouseion:20180226015336j:plain


黄色は何故ウンコを推すのか。
ウンチが臭くないのって動物で存在するのかな。赤ちゃん位か?ジャンキーなものを食べてると凄く臭くなるっていうから。
おしっこの臭さもアンモニアがきつくなるニンニク系統とか尿の匂いを変化させるアレがね。まあ西太后なんかは赤ちゃんのおしっこは美容に良いとかいう迷信を信じてずっと飲んだり顔にぶっかけたりしてた様だけど。排泄物ってそんな良い物って印象はないな。というか人肉喰ってる民族でさえ排泄物を口にする事はないそうなのよね。それほどウンコが良いとは言えない。まあ一部、比良坂先生みたいに嗜好として食す人もいなくはない。スカトロというジャンルがある程だしね。少なくとも僕にそんな趣味はない。たとえ美少女の排泄物であってもね。ゲロだってそう、最近ごくごくごくごくと飲む表現のコメントを見かけるけどあんなクソ酸っぱいもんはウンコ以上に喰うの躊躇われるだろjk
話を戻すけど、何故黄色は執拗にウンコを推すのか?


f:id:mouseion:20180226015548j:plain

まあそういった諸々を考察できるという意味で、哲学的な観点からこんなロリもとい幼少の頃からウンコに関心のある子は珍しい。その意味で僕は黄色の事が段々好きになっている。勿論性的な意味で父性的な意味でだ。でも付き合いたいのはもか姉だから。