mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

宇宙よりも遠い場所 第8話 雑感 南極へゆる~く向かうJKの話かと思ったらかわいらしいキャラデザに対して内容はかなりハードだよね。

f:id:mouseion:20180221174914j:plain


しらせちゃんのぽんこつ振りは相変わらずだけど元気がとりえのキマリを始め、いよいよJK如きには厳しい体力バカにならないとやってけない過酷かつ過密スケジュールの前にどんどんバテていくという話。ゲロインは色々アレだけどやっぱ船酔いってきついんだな。ゲロするJK悪くないけど正直しばらく臭そうで生理臭よりヤバいんじゃないかと。後者は経血の匂いつうかまあ鉄の匂いなだけじゃん。嘔吐物はちょっとアレなんだよ、もらいゲロしちゃう。
それはそれとして、皆体力バカなのはゲロに慣れる為に鍛えてるって解釈した方がよさげ。
喰って吐いて喰って吐いてばっかで草生えるで。
次回はいよいよ南極上陸へ。多分これだけガチガチの内容なら南極にぽんと上陸する事は難しい気がするな。で昭和基地に行くまでに次回とその次使うかなって感じ。しらせちゃんのお母さんを探すのはこの辺で何かアクションあると思うな。