あいちゃんの弟子入りに対して、アニソン界の大御所二人が猛反対するという話。中の人が堀江美都子、水木一郎は結構その世代にとってはレジェンドなのに、声優経験はあんまりないのかな。堀江さんは昔してたそうだけど、アニキはどうだろうな。ガキ使ではよく見るんだけども。
将棋については思ったより棋譜並べて本格的にやってた。これラノベじゃないのか。ヒカルの碁ほどじゃないけど中々真剣だった。
どうでもいいけど、25歳のお姉さんって何で25歳なのに色気が物凄くあるんだろ。たかが25歳よ?僕の年代からしたらまだ学生の印象なのに途方もない色気を感じるわ。あともう一人、シャルロッテちゃん?あざとかわいいな。何かロウきゅーぶ!にひなただっけ?がいたけどそれの上位互換版というか。でもよだれ付ける奴はマニア向けというか、自分なら我慢できずに一発殴ってるだろうな。たとえ超絶美幼女相手でも大人げない自信があると思うわ。すいません、嘘です。
このカット考えたメーター天才だな。これは大阪のファミレスで死ぬほど見かける光景。
うーん、キャラデザ最初見た時はなんだこのゴミはと思ったけど、蓋を開けてみたら違和感なく動く所に愛を感じてしまった。ネトゲ嫁のキャラデザ、良いのは容姿だけじゃなかったんだな。感動した!