見かけ倒しの術で夢を見せて貰ってた前回に対して友奈ちゃんは今度は自分が大赦ないし神樹様に騙されて生贄になろうとするという前回までのあらすじ。
ぼっしーらは普段より多めに血を流してるけど、どうも試練にしか思えない。そして最後は勇者部の想いが通じて神樹様が折れて問題は解決!!!
って事でいいのかな?で子供に責任を押し付けるのは良くない、これは大人の責任だから子供を生贄なんかしてはならないんだ!というまあ自己解決できてよかったんじゃないですかね?とりあえず僕は友奈ちゃんが理不尽な目に遭わなくて済んだ事を喜びたいと思う。やったね!
でもこれ今度シリーズ劇場版をやるらしいんだよね。もしかしてこれ続いちゃうの?ってじゃあ今までのは茶番も茶番なのかって勘繰りたくなっちゃう。ホント関係のない話で頼みますわ。例えば乃木若葉の物語とかね!81点。