敵ボスに田村ゆかりだから、堀江由衣をあえて出してみたのかな。クロノにとって親父も叔母さんも現時点ではさして重要キャラじゃないからなぁ。立木さんもいつかは出て来て欲しいよな。
今回はサオリとトコハの外野対決。トコハは前回EDと水着回で巨乳が確定してるけど、これは盛り過ぎでは?
サオリといえば、クロノや伊吹らA級以上のファイターには弱いけどカズマさんとかには勝っちゃうからお調子に乗ってるけどトコハとか雑魚相手じゃないと粋がれないってホント小物だよな。その雑魚にフルボッコされるサオリさんは真の小物といえる。
トコハにはミゲルという最恐のスタンドが憑いたおかげでサオリさんボッコだったんだな。サオリは今回の敗北で力を失ったみたいだからもう大丈夫だろうな。奴は四天王の中でも最弱フラグは流石に草生える。ダムジッドさん最後の瞬間まで普通に小物で逆に安心したわ。