mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2017年11月12日放送分 雑感 とうかしてるわ、きよりん。

一組目。沖縄育ちのミュージシャン、ストリートで17年活動する森島夫妻。奥さん何でこんな・・・いや言うまい。
子供の名前、島歌と書いてとうかと読むそうな。それに文枝が乗ったという感じ。歌は埃の奴は良かったな、ワロタわ。
文枝曰く知り合いは多いけど、デビューは自分の力でどうぞとのこと。
沖縄人のくせにヨーロッパ当てるとかないわ。最高に笑ったわ。


二組目は起業家の榊原夫妻。奥さんはフィリピンハーフの娘とかでクォーターみたいね。東京女子大からフィリピンの大学の海外派遣のコミュニティーに行ったらきよりんこと榊原さんと出会ったそうな。凄い金持ちだったみたいだけど、マニラで失敗したらしく後に年収90万円となったとか。貯金額0って聞いてたからまさかだね。奥さんが玉の輿狙って結婚したのに今はきよりんがヒモ状態になってる模様で見た目と違ってかなり苦労人になった感じ。あーでもフィリピーナ美人って苦労してるイメージあるけど、まさか男にも苦労してるなんてな。榊原清隆さん、現地では結構有名な人みたいだな。
文枝曰く投資出来ないとのこと。こっちはたわし。いやー運がないな。奥さんだけが頼りやんけ。


それにしても文枝って意外と良い目してるんだな。流石長年愛人がいるだけあるわ。