mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

妹さえいればいい。 第3話 雑感 告白を断らず体よくキープするって言い方、はがないに対する自嘲なんだろうか。

https://imgur.com/download/LfBz7I4



平坂読、同じ作者の作品だからこそ言える作中では最高に皮肉が効いた台詞回しだったなと。
関係ないけど、18歳って未成年な訳じゃん。アニメ本編では那由多の親に関する情報が一切出てないけど、確か大人が未成年を旅行等で連れ回すのは些か問題があるのではと思う。仮に那由多が自分から付いて来たとしても20過ぎの男が連れ回したら普通に迷惑防止条例、未成年淫行に関わるんじゃないかと思うんだけど、さらっと沖縄旅行に行ってるけど、この辺親はちゃんと公認してるんだろうか。というか那由多はイジメで不登校になってるけど、学校は卒業してるのか中退してるのかはっきり分かってないので、中退してたとしても未成年だから連れ回して良い理由にはならない訳で。
もう一つ関係ないけど、テンプレ品評だよね。春巻きの品評はテンプレレビューだね。何か生の実感がないから薄っぺらく聞こえる。


f:id:mouseion:20171024064500j:plain


それにしても貴重なJK時代も色気ねえな、コイツ。