とはいえ、変身後だけぽい。後の東郷さんよりやっぱり明るかったんだな。足がなあ、多分一度目(つまり今回)の満開で失ったんだろうなあ。
しかし、過去の話って生産的でないよな。以前に別作品喰霊-零-って原作の前の話をやってたけど、全滅するのは確定してたからな。たとえ、ゆゆゆで一人死んで二人生き残ったとしてもじゃあ今はどうなん?って事になるでしょ。意味がないのよな。過去の失敗よりも未来の成功の方が面白いに決まってる。バッドエンド確定のアニメって今期デスゲーム系が3,4本あるけど、何かなあ。バッド確定の話は普通はスルーするよなあ。しかもこれ映画の話じゃんか。ガンダムUCを朝分割放送したけど、あのパターンなんだよな。だから先行的にその映画を見るというのもありっちゃありなんだよな。
まあ、東郷さんのおっぱい成長記録を生暖かい目で見守る事にして考察等は他所に譲りますかね。(いつものパターン)