mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

THE IDOLM@STER Prologue SideM 雑感 マダオの315(サイコー)プロ、もしかしてSideMのMってマダオなんじゃ・・・

マダオやべえよマダオ
ジュピターの面々がアニマスとの和解から1年後の設定。面白いのよな。てらしーは結婚後久々の主役?いやその前にもやってたかな。
松岡君も出てるな。
善澤記者とかめっちゃ久し振りだな。アニマス時代に散々お世話になったいい人だもんな。961プロ辞めてからの事を恐らく正確に知ってる人だろうしな。
サイコープロのマダオさんホントかっけえな。事務所に所属しないって事は限界があるんだな。キャパの問題がある。今回は入れなかったお客さんの為にも事務所所属を決意するのか。
冬馬・北斗・翔太のトリオがこのままでは駄目だと315プロの斎藤社長のスカウトに応じる話。貧乏にカレー囲むって白箱思い出す。天海春香が出て来たのは一応本編における好敵手だった縁かな。961プロを辞めるきっかけを作ってくれた恩があるもんな。しかし時系列はどうなんだろうな。って気にしても仕方ないな。何話後とか劇場版後とか考えても仕方ない。多分アニマス勢が絡むのはごく稀だろうし。
新生Jupiterに続いて次回からの新人アイドルたちも3人ほどお目見えした。どうなるかは分からないけど、ジュピターの面々は先輩風を吹かせるのは無理か。正直ジュピターでやって欲しいよな。でも楽しみになった。



一応今期覇権枠みたいだからチェックしとこうか。しかしこれニコ生とか地上波でもやってたんだな。たまたまアベマで見たから、何か置いてけぼり感が半端無いわ。