全部サトシの影響なんだな。
カスミやタケシが思いの外アローラチームに対して強力で流石元ジムリーダーだけある。カスミは現役なんだっけ。
関係ないけど飯塚雅弓ってもう40歳か。時間経つの早いな。Kanonの真琴や金田一の速水玲香などで有名なんだけど、公表はしてないけど、既に結婚して子供がいそうなイメージのある元アイドル声優だね。直撃世代だったから凄く懐かしいんだけど、声代わったね。演技はそれほど変わってないけど声は明らかに。だって共演のタケシのうえだゆうじは全然変わってないので余計違和感を覚えた。昔の方が上手かったというより今はベテランの声になったなあ。BBA声とは言わない。
で本編だけど、カキとタケシが中々凄いバトルを繰り広げてて笑う。次のカスミ戦ではメガギャラドスに対してサトシが陥陣営でピカ様のZワザで粉砕したのは笑う。流石マサラ人だなと。
またこの3人で旅して欲しいな。別にカスミからハルカ・ヒカリ・セレナの3人でもいいんだけどね。あれ、もう一人いた気がするけど、アイリsなんだっけな。