急に目立ちだしたジャングルの王者高円寺を始め、平田、軽井沢とあと眼鏡が目立ってる。三馬鹿の一人池が大活躍なのも意外!
櫛田の事だからてっきり綾小路を推すと思ったけど、まさかの堀北推しだった。原作通りなのかな。それにしても排泄の問題でも特に関わりを持たなかった堀北に務まるのかは疑問だけど。
高円寺がまさかのリタイアをする話。実はこれが正解かもしれんな。30ポイントを差し出すって事だけどいっそギリギリ限界までリタイアをさせて少数精鋭でやらせた方が有利かもしれん。関係ないけど高円寺って52ptしか所持してないんだよな。て事は打算?いやきっと内部調査のためにわざとリタイアした事に、という頭があればDクラスになってないよな。多分マジで考えなしリタイアだろう。
佐倉ちゃんは今週も乙女してて可愛かったな。三馬鹿の一人?にあのストーカーばりのキモいアプローチを掛けられて心底迷惑そうだったのがシコい。
途中捕まえた伊吹は間違いなくスパイだろうが、Dクラスはお人よしだらけ。だから佐倉ちゃんもDクラスなんだろう。情けは必要な時もあるけど、助け合いは何のリスクも無い時に限る、だ。