スタッフが如何にもそう言いたげな空気を演出してた。見事だ。
今回はアニオリ回らしく来週から原作3巻の内容らしいぞ。しかし、リタイア一人って誰だろ、軽井沢恵がリタイアしてたのかな?それともAクラスのちっぱいちゃんか?
星之宮先生、Cカップってマジかよ。
星之宮知恵 CV:金元寿子
身長:155cm
スリーサイズ:B78(C)/W56/H78
イカちゃんなんだよな。先生の癖にエロい身体しやがって。犯したい。
ところで今回登場したコイツ、伊吹澪ちゃん。CVは美人声優小松未可子女史(笑)。この人好きだわ、落語心中のおかげでだけど。
身長:159cm
スリーサイズ:B73(B)/W54/H78
胸はちょっと普通だけど微妙だな、何故って身長とウエストに対してバスト73でBってふざけてんのか。72で“くっ”って悔しがる某アイドルさん思い出すし、あれAAAカップか何かだろ。それに対して伊吹ちゃんはB。おかしいわ。アンダー計算してんのかと。
それはともかく龍園パイセン、めっちゃ趣味良いよな。何かこう敵意むき出しの美少女をセックスで籠絡させるのが好きそう。手マンとクンニとローターセットで5時間位やってへばった所でビッグマグナムを挿入しヒイヒイ言わせる薄い本みたいな流れ、いいゾ^~。
関係ないけど、この子、あの夏で待ってるに登場する谷川柑菜にそっくりなんだよな。偶然かスリーサイズもほぼ一致してる。良いと思う。
そして、もう一人疑惑の愛里ちゃんね。櫛田ちゃんのDカップおっぱいと比べて見て欲しい。どう考えても乳袋的にはほぼ同一のものに見える。しかもFカップにしては乳袋が凄まじすぎる。普通にHカップはあるし、櫛田ちゃんにしても普通にFです。
ところでコイツの目どうなってんだ?どういう仕組みで目が写輪眼よろしく変形しちゃうのかな。
ああ、櫛田ちゃんに種付けプレスしながら中出し10連発してえわ。ホントマジで。
最後に軽井沢ちゃんは公式版権絵にもどこにも出てない上に特に本編出て目立った形跡もないのにちゃっかりEDのメインに躍り出てる辺り違和感を覚えるんスよね。次回以降出番あるのかな。また大人の都合で堀北に全部喰われるってオチなのかな。うーむ。