mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2021年秋アニメ-先輩がうざい後輩の話

先輩がうざい後輩の話 第12話(終) 雑感 そういや月刊少女野崎くんも相合傘やってたなw

OPだけだったな。 双葉ちゃん大人の女性なんて無理だから背伸びし過ぎんなよ。 何度目かの武田パイセンに助けられて相合傘して一人だけ意識しまくるいつもの話だった。いや何やかんや癒しだったわ。70点。おまけ

先輩がうざい後輩の話 第11話 雑感 これはキスエアプ。

風間さんあんだけデート繰り返しといてまだ友達なのか。 もうカレカノやろ。ほぼ同棲してるしよ。

先輩がうざい後輩の話 第10話 雑感 牛乳は骨を太くするだけだしなぁ。ほら、骨太って言うやろ?

どうせ桜井さんの栄養は全部おっぱいとかケツに行ってるんだろ。 夏美さん、そのデカパイを武器にするのやめーや。風間さん悟り開いてるんだよな。 そういや風呂上りの牛乳ってアカンらしいな。お腹を冷やしたり乳糖不耐症の人だとそのままお腹を壊す原因に…

先輩がうざい後輩の話 第9話 雑感 夏だ!海だ!水着だ!!でもエビフライとイカリングってよ・・・。

流石二大巨乳、凄すぎて笑う。双葉ちゃんがんばれ! 夏美乳でけえな。桜井さんもデカいけどやっぱり褐色巨乳よな。中出しセックスしたい。 夕食にイカリングとエビフリャーは草るけどそれはそれとして風間君と双葉ちゃんかわいいです。 最期まで上手い事カッ…

先輩がうざい後輩の話 第8話 雑感 おっぱい見てるの絶対バレるよな。鎖骨見てるんだって人もいるけどさ。

鎖骨なんて言い訳やろ。 まあでもカニバではないけど鎖骨の下の肉が好きって人いるよね。牛豚でも美味しい所らしくて鎖骨の下部分をペロペロしたい人が稀によくいるんだとか。 それでも普通におっぱい見てるって方が良いよな。そうじゃないと普通に気持ち悪…

先輩がうざい後輩の話 第7話 雑感 黒部夏美ちゃんの中学時代がえっち過ぎて絶対オカズにされてただろうな。

冒頭のアレ、女の子を意図的にこかしてるのに後日談何もなし?あれ普通にアウトだろ。 黒部夏美ちゃん、中1で美人で巨乳で巨女とか最高やんけ。この頃はポニテだったんだな。双葉ちゃんは全然変わって無くて安心したw 武田先輩なんてどんな感じだったか気に…

先輩がうざい後輩の話 第6話 雑感 双葉ちゃん8ちゃいがそこはかとなく犯罪臭がするな。

明夫のじいさん役最近増えたな。 本人はエロリスト作って流出してお尻大好きエロ親父扱いなのに。 武田パイセンと仲良く連れションするほど仲良くなったガチムチおじいちゃん、大きなおホモだちが出来てお姉さん達もぐっしょりやろなぁ。

先輩がうざい後輩の話 第5話 雑感 大丈夫?おっぱい飲む?おっぱいじゃなくてモンエナだけど。

ドスケベ桜井さんの弟優人くん登場、超かわいい。ほっちゃんだった。 双葉ちゃんと先輩も一緒にラーメン食いに行かんのかい。 てか二人で入ったラーメン屋、バレンタインチョコラーメンって何だよw 風間さんは弟くんを見たのか傷心。桜井さんに本命貰って有…

先輩がうざい後輩の話 第4話 雑感 まあ風邪の日の煮込みうどんも卵がゆも美味いからね。

ちっちゃいなあ。双葉ちゃん、風邪かよ。かわいいなぁ。 でその風邪を貰った先輩が今度はダウン。ホンマなぁ。 似た者同士だなぁ。あく結婚しろよ。

先輩がうざい後輩の話 第3話 雑感 ロリサンタ結構ありかもしれん。

園児に優しい小学生のお姉ちゃんがかわいい。 桜井さんのおっぱいミニスカサンタとか最高過ぎるな。 双葉ちゃんもサンタへ。絶対かわヨ。 今回はリア充爆発しろと言わせたいような構成だったな。しかし別に恋人でもないのに双葉ちゃんの先輩への強要がやばか…

先輩がうざい後輩の話 第2話 雑感 おっぱいが大きいと男の人からの視線を真っ向から浴びるしロリ体型だとロリコンおじさんにじろじろ見られるという需要の話。

おっぱい担当桜井さんに対してちっちゃくないよ!キャラな後輩ちゃん、マジゲエジ。 黒部夏美とかいう褐色ボーイッシュ巨乳、めっちゃドスケベ。大体薄い本、ビッチ系やNTR本でしか見ないけど。 双葉ちゃんが胸パッドしたまま電車乗ったのに先輩に全く気付か…

先輩がうざい後輩の話 第1話 雑感 全然先輩うざくなかった。

バーガーバーガーのBGMからちっちゃくないよ!と言わんばかりの既視感。 主人公このちびっ子だったか。てっきりえっちな小悪魔系かと思ってました。 五十嵐双葉ちゃんかわヨ。先輩良い人だった、セクハラダメ親父だけど。 先輩の優しさに触れた双葉ちゃん、…