mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2020年春アニメ-新サクラ大戦 the Animation

新サクラ大戦 the Animation 第12話(終) 雑感 最終回に新キャラ沢山出して、なのに相変わらず謎CG作画の維持。一体何がしたかったんだ。

わかるってばよ空間でクラーラと分かり合おうとするサクラさん、影薄かったのにな。 結局カミンスキーさんはただ“仮眠が好き”のカミンスキーさんとなって終わり。 おい、不老不死はどうなった? レイラさんはまあ生きてるやろって事で。まあ、八男よりはマシ…

新サクラ大戦 the Animation 第11話 雑感 サクラ大戦要素なかったな、いや全く。

知ってるか、これあと2話なんだぜ。マジでアニメ化失敗だわ。 人間はおろからしいけどカミンスキーさん裏のBTTFに完全に呑まれてるんだよな。 師匠がカミンスキーさんと仲良いんだな。元仲間って事なんかな。 レイラさんとクラーラ可愛かったけどやっぱり主…

新サクラ大戦 the Animation 第10話 雑感 うん、おっぱいは素晴らしいのだ。

マジでギャグアニメだわ。このアニメの失敗は原作終了直後というファンディスク的シナリオと初アニメ視聴者排除の向きと徹底したクソCGだよね。ホント頭悪いな。 モスクワ華撃団のカミンスキーさんが新世界の神になるぅ!つってアホな宣言してラリってた。今…

新サクラ大戦 the Animation 第9話 雑感 師匠、ついに正体を明かす(知ってた速報)

惨劇がどうのはともかくクラーラ幼児期からかわヨな。 お姉ちゃんはそのデカパイを秘めてるのにクラーラはどうしてロリのままなんだろ。幼少期も髪の色が違うしね。 レイラしゃんのデカパイを包み隠すコスはもうちょい横乳、下乳を見せつけても良いのよ?

新サクラ大戦 the Animation 第8話 雑感 天使になってもちっぱいままかぁ。

仰向けレイラさんの浮き上がるようなデカパイに興味津々です。 実は普通にSASUKEがしたかったぽい?レイラさんがしゅんとしてたの凄い可愛かったな。やっぱり胸だけは爆乳でもそれ以外は普通の女の子なんだなと、あざみちゃんと比較するのはダメやね。 クラ…

新サクラ大戦 the Animation 第7話 雑感 何故月組だけ手書きなのか。

誠十郎さんとのデート、さくらは夢にまで見た二人きりだったのに白昼夢でクラーラを娘に見立てたら家族みたいでいいじゃん!とそうなったんじゃないかなと。 デート覗き回でモスクワ勢が終始ギャグ担当で一向に話進ませる気がない感じ。いや良いんだけどね。…

新サクラ大戦 the Animation 第6話 雑感 ちょくちょくモスクワ側のクソダサフィギュアシーン載せるけど何なん?ギャグ回なら他でやれよ。

クラーラを知るお師匠様は一体何者なんだ。 食事風景で一人だけ湯飲みだったあざみちゃん、意外と細かいこだわりだ。 寺小屋うーん孤児院的な所へクラーラを案内してきた白秋さん、帝都郊外なのに結構危ないよな、こうして敵が出没するんなら。 年長のモブ君…

新サクラ大戦 the Animation 第5話 雑感 忍者ってみんなナルト走りするのが常識なんかな。いや正式名称は知らんのだ。

原作信者的には一番人気らしい、あざみちゃん回。 あざみちゃんがクラリスさんと忍者いや探偵ごっこをしてクラーラを見張るという。あざみちゃんもしかしてその厚底脱いだらクラーラより低身長なんじゃ・・・。 ところでアナスタシアさん舞台裏で舞台稽古か…

新サクラ大戦 the Animation 第4話 雑感 時間って残酷よね。

初穂の無防備なデカパイ見てたら、初穂、中に出すぞ!って気持ちになってきた。 何かクラーラちゃんがやたら目立ってさくらと初穂の馴れ初めよりも良いって思えてくるのは多分僕がロリコンだからじゃなくて原作完結後の話なのに今更和解するのかっていう今更…

新サクラ大戦 the Animation 第3話 雑感 アニメは原作完結後から始まったのに初穂との友情イベントが元々原作になかったって酷くね?

クラーラちゃんが欲しい優男カミンスキー、悪い奴じゃないんだろうけど。 一方あの神崎すみれが3DCGデビュー。明らかに劣化してる、美人過ぎる美人だったのに確かにまつざか先生と同じ声優だったよね。まあ富沢さんといえばセーラーマーズの方が有名なんだろ…

新サクラ大戦 the Animation 第2話 雑感 白マントの正体は一体何城みゆきなのか・・・。

お風呂大好きサクラちゃんが杉田の全裸見て思わず投げ飛ばすって良いな。 クラーラ視点でキャラ紹介回。しかし折角のお風呂回を野郎で塗り固めるのはちょっとね。 白マントの声はみゆきち、つまり白秋先生なんだろうか。てか顔白過ぎやろ。キャスト欄が思わ…

新サクラ大戦 the Animation 第1話 雑感 特に感想が浮かばない、とりあえずCGスゲー!って言っとけばいいのかな。

帝国のコトブキ華撃団は草。確かにバンドリというよりコトブキっぽいよな。3DCGも質自体は毎年向上してるんだけど問題はバンドリみたいにフルCGなら違和感もないんだけどちょくちょく普通の作画入れてるから違和感半端なかったんだよな、コトブキ。それに近…