mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2022-08-23から1日間の記事一覧

金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~ 第8話 雑感 そうだよ、減るもんじゃねえよ。

ジェシカさんガチ乙女だから仕方ないけど生徒会は皆おかしいからね。 いやーそれにしても生徒会は皆おっぱい大きくて助かる。おまけ 大きいサイズ

オーバーロードIV 第8話 雑感 飴と鞭?鞭と鞭しかないのでは?

変な王女とデブ王子。脳筋長男は既に鬼籍だったかな。 レエブン侯を頼りにしたいザナックさんとそのレエブン侯の所在を知ってるラナー王女。 ところ代わってフィリップさん。バカな事をやったもんだ、八本指ヒルマと繋がってた所へ。 で聖王国に送るはずだっ…

開運!なんでも鑑定団 2022年8月23日放送 雑感 伊藤若冲300円wwww

■光り輝く…江戸<金色秘宝>7点に驚き値■江戸・奇想絵師<伊藤若冲>が描いた鶴2羽…衝撃鑑定額!■<一休さん>&<棟方志功>&<メイウェザー>お宝に仰天鑑定!■番組内容 依頼人は舞踊家をしながら、即応予備自衛官でもあるという踊る予備自衛官。お宝は…

踊る!さんま御殿!! 2022年8月23日放送 雑感 もう加藤茶って有名じゃないんだな。

人気者が親友と参戦!互いの秘密を暴露しまくりで友情崩壊⁉ かまいたち濱家の重すぎる後輩愛に見取り図リリーがうんざり⁉南キャン山ちゃんの器の小ささを友人が告発!河合郁人は五関晃一を酔って家に呼び出しておいて放置プレー⁉出演者 【司会】 明石家さん…

ちゃちゃ入れマンデー 2022年8月23日放送 雑感 いやーてっきり吉田兼好に似てるとか吉田栄作に似てるとかだと思ってました。

【関西㊙ええトコ自慢SP▽ジョブズも愛した京都の老舗名店】 スティーブ・ジョブズや黒澤明監督が愛した京都の老舗〇〇店!滋賀のシャネルも認めた日本唯一の企業が▽子どもから愛される日本で3人しかいない女性スペシャリスト!番組内容 関西には、地元の…

よんチャンTV ロザンの2025万博まで道案内しよ! 2022年8月23日放送 雑感 梅田スカイビルの悪口やめーや。

大阪ガスゴリ押しする菅ちゃんw オサレかどうかで宇治原さんが好みで選ばれ菅ちゃんキレちゃう。しかし即決でスタッフ。音拾う人やね。デザイナー目指してるという。 ロザンの二人が緊急ミーティングで草。 梅田スカイビルに向かう途中の女の子二人、ロザン…

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress 第8話 雑感 負けても闇落ちしたりシリアスにならない分希望の持てる話で良かったわ。

トウヤさん、それ負けフラグ。決勝でユウユと戦いたいって?絶対どっちか負けるやん。 ユウユとタイゾウさん。タイゾウさんからいいチームと言われる、ホモに大人気の対戦相手である。 メグミはともかくウララちゃんはミレイさん位かわいいからなぁ。 ユウユ…