mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2022-08-17から1日間の記事一覧

異世界おじさん 第5話 雑感 わざわざ追いかけてくれたメイベルちゃんの想いを袖にするおじさん。

いやブレないよね。ブレ無さ過ぎて不快感すら覚える。 なにこのライトノベル主人公は。はがないのえっなんだって?つってる奴と一緒やん。やっぱ発達やな。 しかも未遂だけどメイベルちゃんレイプしてるし匂いくんかしてるし相変わらず変態なんだぁ。しゅき…

継母の連れ子が元カノだった 第7話 雑感 元カノ以外眼中にないってクソじゃね。

東頭さんの何がアカンのや。相変わらずひでえ展開だなぁ。 物語進める気ないやん。キャラデザだけのアニメだったな。 でもCパートで許せる。おっぱい大きいしこれからはセフレで。ボーイッシュ巨乳で富田美憂ってえっち過ぎるな。

シャインポスト 第6話 雑感 キャラづくりって大変だぁ。

理王ちゃん担当回再び。もうええやろ。自己評価低いメスガキは。 何回同じライブ映像を流すんや。ゲゲゲージ。 マネージャーに諭されて素直になった理王ちゃんはその前から気にかけてくれてた紅葉ちゃんに教えを乞う事に、ええ話やなぁ。 しかしショッピング…

刑事7人 シーズン8 第6話 雑感 証拠もクソもなかった。

新人刑事に自白強要疑惑が⁉部下を守れ!片桐孤高なる独自捜査‼ 「坂下という刑事に自白を強要された」路敏に向けられた疑惑。部下の潔白を証明するため、独自に捜査を始める片桐。すると事件の背後に政治家の過去の疑惑が浮かび上がり…◇番組内容 『刑事7人…

水野真紀の魔法のレストラン 2022年8月17日放送 雑感 宇治原さんの孤独のグルメ、凄く絵になるわ。松重豊さんに倣ってコーナー一つ作ってもええな。

【USJグルメの新常識★知って得する10連発‼】 1日数万人のゲストが訪れるユニバーサル・スタジオ・ジャパン★巨大キッチンに、フレンチの巨匠が特別潜入!最新フード誕生の秘密…新発見が続々★お得な裏技も大公開!!番組内容 今回は「USJグルメ!知っ…

オーバーロードIV 第7話 雑感 シャルティアのうれション正直見たかったなぁ。

戦うのが苦手な息子くんがドラゴンの代表になりそうだな。 クアゴアを攻めて来たドワーフを撃退するべくフロストドラゴンとかいう奴の息子ヘジンマールさん凄く下手でかわいい。どっかのハムスターとよく似てる。 アウラの威圧に対しておもらし、至高なる御…

東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第7話 雑感 設定高校生になったせいでチンチンイライラ回が激増した気がする。

キッシュさんタルトさんに貶される。 メイドになったざくろ姉さん、可愛すぎ。ただ声がね・・・。 イリオモテヤマネコはともかくノドジロルリインコって何だよw 今回は青山くんに正体がバレかけるけど何の都合か突然青山くんがバカになって正体がバレずに済…