mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2022-04-08から1日間の記事一覧

恋は世界征服のあとで 第1話 雑感 思ってたより良かった。

黒井津さんのヒーロー側版みたいなの。 ロミジュリ設定は寄宿学校の奴にも近いか、それにしてもおっぱいにケツに全振りと思いきや声優も抜かりないね。

魔法使い黎明期 第1話 雑感 ホルトちゃんの乳袋ばっか見てて肝心の内容が頭に入って来なかった。

ゼロ書と同じ世界線、時間軸で本編でも13番とかゼロとか固有名詞が出て来てたしOPである程度ネタバレされてたのも大きいかな。 しかしホルトちゃんホントおっぱいが凄いわ。これで魔法学校の優等生かつ1位なんでしょ。下のお口もえっちも優等生っぽいから薄…

ポケットモンスター 第105話 雑感 サトセレ、いいゾ^~。

セレナが久々の登場。 ロケットおっぱいだし何か雰囲気変わったな。サトシとの関係リセットされてそう。 サトシとミクリのシーンカットでええやん。てかコハルちゃんやセレナの場つなぎではあったけど。 ミラクルルチアさん、割とどうでもいい感じやな、えっ…

ありふれた職業で世界最強 2nd season 第13話 雑感 ユエさん、壊れる。

寄り道編。 香織さんがまだヴァルキリーになる前、ミュウが故郷に戻る前の珍道中。 皆でコスプレしたり魔法の練習したりママになろうとしたり。

まちカドまぞく 2丁目 第1話 雑感 シャミ子んち、廃墟だった。

桜井監督以下ミュークルスタッフやねんな。+大塚舞だっけ? 前回のシーンからスタート。ミカンママがアイキャッチにも入る位レギュラーキャラになった感じやね。 すき焼き用の肉のサシが凄くリアルで良かった。美味しそうだった。 OPEDも変わったね。EDはい…

ナインティナインのオールナイトニッポン 2022年4月8日放送 雑感 信じる信じないはアナル次第←言わんかったなぁ。

岡村さん第一子誕生のおめでたニュース。 矢部氏が子供の写真ないで?っていう核心やね。それに岡村さんが一応写真見せたみたいだけどどんなやろなぁ。 赤ちゃんが泣きやむポイズンってなんだよw 今日ずっと赤ちゃんやな。 ジャネットのグランド花月ネタお…

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第1話 雑感 レイプから始まる冒険譚。

アインズ様、冒険者になる。てか原作者がオバロフォロワーらしくてな。 無駄に乳揺れあるしおしっこ漏らすしシコッシコやな。 うーん、文字出すのはダサいのにテンポの良さのお陰で特に気にならんな。これが上手い演出という奴か。

ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~ 第1話 雑感 ご縁がないからって芸能プロのマネージャーって。

水瀬いのりの声がちょっとアニメ声過ぎるよ。 昔南極行った奴思い出した。よりもいだっけか。いや友達もあやねるとはやみんだけど二人ともちゃんと声やってるやんか。何で水瀬だけこんな声なんだろ。この子も諸星すみれみたいに天才扱いされてるんじゃないの…

パリピ孔明 第2話 雑感 ボイトレしてくれよw

OP何か凄いダンスしとる。 孔明さん英語よく分かってるな。 ダンスの所凄いぬるぬるで頑張ってるやね。PAさん落ちぶれた訳じゃなかった。 MIAさんに当て馬にされても気付かないえーこちゃんホントええ子やなぁ。英子だけに。 石兵八陣で草。階段なくなって石…