mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2021-10-27から1日間の記事一覧

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第4話 雑感 美少女に転生したいおっさんってお前らかよ。

今回はタルトちゃん担当。リクシル高田憂希だったか、なるほど股間に来るわけだな。 働いたら負けかなと思ってるって誰の台詞だっけ。るろ剣でよく働きたくないでござる!!といったAAが貼られるけどまあアレだな。 しかしストーリー構成も作画もセリフ回し…

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 第4話 雑感 100周はちょっと体罰的だな。

あんな乳でかくてえっちな身体してたのに今まで中学生だったなんてシコいな。 アイスホッケーの社会人団体というか、公式チームだと筆記試験やらされるのはきついな。簡単らしいけど多分高卒一般入社試験よりは簡単な奴だろうけど。泣いて喜ぶレベルなら良か…

相棒 season20 第3話 雑感 あの官房長はメロンと請求書持ってなかったから偽物だ!

特命係は青木が仕込んだ入り口から、IT長者・加西周明が遺したVR空間に入ることに成功。その頃、取り調べを受けていた内閣情報官・栗橋は、 柾庸子の自殺について頑なに黙秘を貫いていた。右京は庸子の一件こそ、すべての“黒幕”内閣官房長官・鶴田翁助の弱点…

水野真紀の魔法のレストラン 2021年10月27日放送 雑感 宇治原二等兵。

元自衛官芸人のやす子がレポート。ええな、ええよ。 神戸のもっこすラーメンは有名よな。泉佐野の活魚というお寿司屋は知らんかったけど。和歌山のグリーンコーナーのソフトクリームめっちゃ上手そうやな。 実は老舗お茶屋さんが開発したみたいね。抹茶は京…

ガンダムブレイカー バトローグ 第2話 雑感 サナちゃん、えっち過ぎる。

ミヤマ・サナちゃん、かわいいな。 現役JKかな、やっぱり学生服ってええな。ストーリーは相変わらず不明だけど作画ええな。

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第4話 雑感 良い頃合いやね。

よっしゃ、次見ておもんなかったら切るか。 とにかく作画すげえわ。酷過ぎてw

Deep Insanity THE LOST CHILD 第3話 雑感 どうせエルシーちゃんが魔物を呼び寄せるキャラってオチだろ。

お薬の原材料を見つけてくれという。 卑劣な囮作戦を辞めろ。と思ったらそっくりな作り物を作るという。 で囮は俺だ!どうぞどうぞのダチョウ倶楽部をやってまあ自己犠牲の精神良いよ。 幼女エルシーちゃんすこ。ペナルティ良いよね。うほ。ラリー君絶対女の…

takt op.Destiny 第4話 雑感 タイタンたん、行かないで!!

オカマのおっさん終始良い人だったね。 如何にも怪しそうなチビのおっさんオーナー、何か怪しいな。飛田声もね。で案の定悪者だった。芸がねえな。 タイタンかわヨ。ラスベガスで皆で大暴れするよ!という。チュートリアルって感じだったな。ここから1話に繋…