mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2021-09-03から1日間の記事一覧

金曜ロードショー「ジュラシックパーク」 2021年9月3日放送 雑感 今の時代にジュラシックパークを作っても維持は無理だろうな。

監督・スティーヴン・スピルバーグ★映画の歴史を変えた恐竜映画の金字塔 ★遺伝子技術で恐竜が現代によみがえる!★あまりにもリアルな恐竜の動きと大迫力の映像は圧巻<グラント>サム・ニール <サトラー>ローラ・ダーン <マルコム>ジェフ・ゴールドブラ…

ポケットモンスター 第79話 雑感 ざーさん、似非関西弁過ぎる。標準語の語尾に~や、~やろってのは関西弁じゃなくて猛虎弁っていうんや。

元々進化してた訳じゃなくてイーブイからなんだな。 てか花澤香菜も一人二役やる時代なんだなぁ。流石鬼滅声優や!(蔑称) コハルとハルヒは瓜二つの顔。そこでハルヒを狙ったアイエエエニンジャナンデさんが間違ってコハルを誘拐してしまうという王道な話。 …

ナインティナインのオールナイトニッポン 2021年9月3日配信 雑感 焼肉奉行の清水圭と寺門ジモンで焼肉屋行ったら絶対地獄やん。

ダウンタウン、爆笑問題の話からフジテレビの話。山田孝之とか。 松本イジリが出来るようになったナイナイ、良い時代だな。 素晴らしいYMCAまた。西城秀樹のヤングマン好きだわ。 野菜作るの売るの楽しいの?矢部氏の農園の規模どれくらいか分からんのよな。…

白い砂のアクアトープ 第9話 雑感 あのデカパイ研修生さん、これで退場なんてないよな?

ライバル水族館の刺客ちゆちゃんが現れた。いやーナイスおっぱい。 新しい水族館が今度中央に出来るらしい。ガバガバ水族館からじゃ学べるものないよなあ。 伝説の人がいるみたいで祖父さんの事だろうな。その人に師事したかったか。 でギスギスする研修生と…

ひぐらしのなく頃に 卒 第11話 雑感 フレデリカやんけ。

大石は大石なりに刑事を全うしたかったんだなぁ。 今回が一番アレって訳じゃないんだろうけど梨花ちゃま散々な目に遭ったな。次猫騙しの解答編だから楽しみだわ。