mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2021-08-15から1日間の記事一覧

ラブライブ!スーパースター!! 第4話 雑感 ギャラクシー!!というよりぐわしっ!だな。

高校野球のせいでまさかの22時15分からの放送。 ラブライブギャラクシー?実は出待ちしてスカウト待ってたようだけどエキストラだったんやね、平安名すみれしゃん。自分盛り過ぎやろ。 三人に増えたのでセンター誰にするか投票したらかのんちゃんがダントツ…

サザエさん 2021年8月15日放送 雑感 ちなみに電気を付けたまま眠ると脳は覚醒状態を維持するので物凄い疲労感と共に目が覚めるよ。

▽夫たちの小遣い 何だこの猿芝居。アナゴの名演技にサザエたちが騙されるってよ。騙すマスオ、悩むなよ。 でもそこはアナゴ夫人、当然見つけて即バレる。この流れ分かりやすくて好き。 ▽真夏の過ち ジュースもアイスもめんどくさい話だな。昼寝姉さん、風鈴…

ちびまる子ちゃん 2021年8月15日放送 雑感 せい子ちゃん、これはハイエース。

「まる子、時間を止めたい」の巻 時間が止まったらやりたい事、のぞき痴漢何かいっぱいあるぞ、薄い本でな! 時間は止まらないよ~んは草。ヒロシくん役、神谷浩史さんだったようだね。前も出てた気がするけど気付かんかったな。新録? 「まる子、町をパトロ…

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第211話 雑感 流石六代目火影だ・・・。

どうしていのの感知に引っ掛からなかったのか。身内の犯行かと内部犯行説を疑う新猪鹿蝶。まあ間違いではないんだよな。 今回は裏の裏で資料室にやってきた果心居士さんに対して裏の裏の裏を得ただら先、全然だらしなくなくてかっちょいい。流石は六代目よ。…

そこまで言って委員会NP 2021年8月15日放送 雑感 ゾウもカバもサイも巨体なので強いんだって理論、屁理屈にしか聞こえなかった。

番組おなじみの専門家たちが、それぞれのジャンルの独自ランキングを作成! 1位と2位を当てれば豪華賞金が!果たして全問正解者は出るのか!?【司会】黒木千晶 野村明大 宮家邦彦 古館伊知郎 門田隆将 井上和彦 八代英輝 竹田恒泰 丸田佳奈 山口真由 小西…

ミュークルドリーミー みっくす! 第19話 雑感 ゆめちゃんもついに14歳かぁ。えっちなお年頃だぁ。えっちな身体になる年頃なんだよなぁ。

ついにゆめちゃんも赤ちゃんが無事に産める年齢に達してしまったか。 モリちゃん毎回振られるな。可愛いのにな。モリちゃんとえっちした過ぎる。セフレはアカンよな、真剣交際オンリーしかないぞ。 ニューモリちゃん、空回ってパパ活しまくって望まない妊娠…

ONEPIECE 第987話 雑感 次回不死鳥マルコやんけ!!何年ぶりだよ!!

アプーさん普通に復活してた。 アプーの攻撃は音に反応する奴でキラーさん良くこの情報知ってたな。知らんかったら攻略無理だったな。 ナミさんとキャロちゃん、あとしのぶちゃんのエロシーンえっち過ぎる・・・。 それにしてもワンピースで遊郭回を延々放送…

サンデーモーニング 御意見番 2021年8月15日放送 雑感 御意見番ちゃんと謝罪したやん。

今回言い方間違えて以後気をつけます!ってよw 絶対反省してないわハリーww ゲストは岡島秀樹さん。そういや八月のシンデレラナインの実写版出てたなw マジョルカ久保くん、もう試合出てたのね。フリーキックも蹴らせて貰えてていよいよ覚醒してるな。そ…

トロピカル~ジュ!プリキュア 第24話 雑感 ドヤ顔百合子、プリキュア堕ちあく。

今回は捨て回、かな。昔はぐプリだかプリアラだかで核心に迫る回を高校野球のせいで放送延期になった関西の視聴者を無視して放送したら抗議殺到して今みたいなくっだらないしょうもない話が挿入されるようになったそうだ(例年はギャグ回で消費されるのが夏休…

遊☆戯☆王SEVENS 第61話 雑感 ユウカちゃん、えっち過ぎてシコシコだった。

ユウオウさんの底の浅さが露見しちゃったな。内ゲバは負けフラグだって。 ロミンちゃんに勝ったユウカちゃんとやきう再び。はぁえっちしてえ。 ロミンちゃん巻き寿司喰い過ぎてアカンのだ。だから兄貴分のロアが参戦。 でロア対ユウカちゃん。悪魔族デッキだ…

ジャヒー様はくじけない! 第3話 雑感 ざーさんって国民的声優になってもこうしてヨゴレ役も率先してやっちゃうから流石やね。

何でいつも冒頭に前世の記憶を映すんだ。 ドゥルジちゃん犯す。はよエロシーンこいや。 ジャヒー様、泣かないで。泣かないで。おしっこ行きたいなら俺がトイレだ!するからはよ。 ドゥルジちゃんが食べた額ぼったくり過ぎる。ジャヒー様の生活費がまた。まさ…

RE-MAIN 第6話 雑感 陽キャ死ね!ですね、分かります。

リメイン、黒バスだった。 痛くないと思ったら痛くないって何だその解説。 ウッシー君回。寝不足理由が布団にいなかったという、ホモっぽいと思ったけどマラソンしてたのね。 で引っ込み思案から辞めまーすからの声出せば実は強かったのが判明して僕水球好き…

かげきしょうじょ!! 第7話 雑感 私を歌舞伎に連れてって!!

歌舞伎のカレシさんどうやら幼馴染だったのね。 白川家の看板を背負って一本立ちしていかないといけなかったけど、畳屋の子だったさらさちゃんが当時としてはその上を行くような演舞を見せつけて将来有望だってなってた所を隠し子疑惑の関係でひと騒動があっ…

魔法科高校の優等生 第7話 雑感 さすおに無双だった。

数字落ちしてたのね、十七夜栞さん。境遇すっごいえっちで溜まんなかったわ。 はっきり言ってさすおにのせいで負けたから実力伯仲だったみたいね、雫とは。そういう意味では残念やね。 一方ほのかちゃんも反重力おっぱいを駆使したさすおにCAD力で最強やな。…