mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2021-03-05から1日間の記事一覧

蜘蛛ですが、なにか? 第9話 雑感 時系列がややこし過ぎて訳分からん事になってきた。

魔王は蜘蛛系なんかな。それから実は転生者だったというのも。 側近の奴も転生者なんかな。しかし蜘蛛子がアラクネになった時に拾った大賢者?と幼子がいて幼子がユリウスなんだろ。て事は魔王軍的には蜘蛛子も中にいるのかな。 圧倒的勇者力で以て魔王軍を…

弱キャラ友崎くん 第9話 雑感 スケベな身体してるわ。

ひなみん、声キモ過ぎます。声作り過ぎやろ。 菊池風香神、LINEはええな。返信遅いのは顔のイメージだったよな。 ホモだちの中村と優鈴をくっつけたいという体で水沢と3回会話する課題には何とか成功したもののもう一人のホモだち水沢とも化粧かケアの練習か…

ポケットモンスター 第58話 雑感 しゃべるニャースの動画の方が映えだしバズるよね。

ゴクリン球!! ゴクリンさん凄いねっていう。新種のポケモンというかそうでないような。 ゴクリンさんのねんちゃくとかいう特性でサトシやゴウ、カビゴンたちまで巻き込んででっかいボールになって街中を暴れ回ったのにサクラギ所長のとは別の、何故か誤った…

妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y~Nとの遭遇~ 第59話 雑感 熟女なのには理由があった。

中等部の学園長、超絶イケメンやんけ。それがどうしてロリコンハゲデブおじさんになっちまったんだ。 地底もとい知帝来人さんの行方を追っていますという。 臼見沢先生どうして勝手にまた。紛らわしいな。 ラナ先輩が犯人だったか。マタロウやるやん。阿万天…

五等分の花嫁∬ 第9話 雑感 嘘じゃないよの台詞回し、もう少しカタコトが良かったな。

同じなのは顔だけにしてくれってよ、全然似てねえじゃん!ね。やっぱガイジ主人公だわ。ガイジはクラスメートだけにしとけよな。 五等分は今思うとやっぱりかませ感があって酷いな。 三玖の健気さや一花の謎変装など痛々しいのが多々あって辛い。だって四葉…

約束のネバーランド Season 2 第8話 雑感 エマ帰って来るの早くね?瞬間移動でもしたのかな。

ノーマン、家なき子だった。 ピーターなんとかさんの話はオールカットだってめっちゃ炎上してたのに実際は構成を入れ替えただけっていうw 実験のダイジェストで終わったな。もうすっかり逃亡する内容でノーマン信者的にはこれで満足か?みたいな。 ところ代…

ナインティナインのオールナイトニッポン 2021年3月5日配信 雑感 ナイトスクープネタ走るなあ。

ゲストはaiko。 OPトークずっとアイドリングだったな。これネタあるな。 今週は収録みたいやね。何か昨日収録だったらしい。 岡村さんの風俗の時にいたんだね。aikoってかれこれ3回出てるのか、いや2回と跨いで今回の3回ってアレ。 今回は新曲出したからとい…

ひぐらしのなく頃に業 第22話 雑感 これはキチガイですわ。

どんどんおっぱいが萎んでいく、これで良かったのか。 鉛筆とかドブ落ちとかで死ぬのは嫌だな。 梨花ちゃまに負けず劣らず100年位・・・その時間使って勉強したらルチーアでも無双できたやろ。 まあ1000枚前後しか円盤売れんのも道理だな。何やっても変わら…

ゆるキャン△ SEASON2 第9話 雑感 口の軽やかな親子だな。

ソロキャンからグルキャンで今度は伊豆へ。 大塩平八郎と同じ3月4日誕生日だったなでしこと犬子。そこへ妹も行きたがると。かピパラ、美味しいらしいな。 プレゼントの準備と伊豆旅行の計画を同時進行、うーんすごい。 リンちゃんの原付はパパさんが修理に出…