mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2020-12-31から1日間の記事一覧

孤独のグルメ 2020大晦日スペシャル~俺の食事に密はない、孤独の花火大作戦!~ 2020年12月31日放送 雑感 花火大会ってマジでやってるんだな。

孤独のグルメ2020大晦日スペシャル~俺の食事に密はない、孤独の花火大作戦!~2020年12月31日(木) 22時00分~23時30分松重豊主演・孤独のグルメ! 今年の大晦日は五郎がシークレット花火大会を開催!? 打ち合わせで奔走する中、虎ノ門・神奈川北山田・秩父で…

日記

まあ年末だし。 特に書くこともないけどちょっとした諍いで10年ぶりくらいに大泣きしたか。涙が止まらないんだよな。涙腺が脆くなるとはよく言ったもので本当に些細な事で大泣き。恥ずかしいわ。 来年は泣かないようにしないとね。何かコロナも流行ってるし…

大みそかだよ!ドラえもん1時間SP 2020年12月31日放送 雑感 そういえば2020年ってねずみ年だったねw

第1113話「超大作特撮映画『宇宙大魔神』」 イージー特撮カメラ、ええやん。スマホやん。 しずかちゃんを女優に出木杉君をシナリオと監督を担当。流石過ぎる。スネ夫や皆を巻き込んで撮影を開始。スネ夫もすげえわ。夢のノビタランド的な配置になってるな。 ス…

2020ベストエロアニメを総括。

要旨 今年のエロアニメをざっと総括。 2020年ベストエロアニメ 次点 まとめ 要旨 毎年末の恒例行事と化して段々書く事もなくなってきてるけど昨今は木之本なつみ監督がエロアニメ業界は実は予算が潤沢にあるんだというお話をされてたのでそれを信じて色んな…