mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2020-07-07から1日間の記事一覧

夏の超特大さんま御殿! 2020年7月7日放送 雑感 元ヤンはユッキーナこと木下優樹菜の方だ。ほら引退したやろ。アッキーナとユッキーナ、名前が似てるからね。

19:00~21:54 夏の超特大さんま御殿!激レア家族が大集合!!浴衣女だらけで七夕祭 中島健人がセクシー王子キャラ限界を告白!?話題の安斉かれん&水溜りボンドも初参戦! 濱口優&南明奈ら有名人家族が(秘)暴露合戦!?ハリセン&大久保&フワちゃんVS浴衣美女…

シャドウバース 第13話 雑感 水着verミモリちゃんがえちえちで満足もう他いらんと思ってた時期が僕にもありますた。

ハンドウイルカ、うーん。 てかミモリちゃんおっぱいでけええええ。アリスちゃんもやっぱり来てた。ルシアも何か笑顔。憑き物が取れた感じ。 シゲフミじいさんはカズキの祖父か。でもミモリちゃんのがかわいいんだな。 カズキの父エイジさんはやっぱりシャド…

フルーツバスケット 2nd season 第14話 雑感 なんでこう孕むまで子種汁を仕込みたいと思わせるんだろうな、依鈴ってメスガキは。

今回から2クール目でOPEDが変わった。EDの絵がええよな。 昔の方がおどろおどろしい感じだったのは大地丙太郎監督が上手かったからなんだな。 そりゃ原作者にえらい絶賛されてる訳だわ。岡崎律子もいたしな。 で2クール目になるのか今回で。草摩ってイケメン…