mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2020-05-08から1日間の記事一覧

新サクラ大戦 the Animation 第6話 雑感 ちょくちょくモスクワ側のクソダサフィギュアシーン載せるけど何なん?ギャグ回なら他でやれよ。

クラーラを知るお師匠様は一体何者なんだ。 食事風景で一人だけ湯飲みだったあざみちゃん、意外と細かいこだわりだ。 寺小屋うーん孤児院的な所へクラーラを案内してきた白秋さん、帝都郊外なのに結構危ないよな、こうして敵が出没するんなら。 年長のモブ君…

妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y~Nとの遭遇~ 第18話 女子高生とか女子大生の個人経営コンビニ店員とか絶対ヤラれるフラグだな。

店長、顔はオリジナル笑顔だけど良い人そうだな。 最初はニヤリと悪そうだったのに実は変な客ばっかり来るので参ってたみたいね。 実は1年前に死んだ父親が監視カメラに取り付いてイタズラ動画などをネット流出させてたみたい。 似合わないフォークシンガー…

ゾイドワイルド ZERO 第30話 雑感 ランド博士、アルドリッジさんだった。

帝国民全員の避難が完了するまで自分は逃げないと言うフィオナ陛下、マジ皇帝の鑑。 ロックス大尉やシエル軍曹にも声が付いた。リュック隊長はまあ当然として。 でオメガレックスは若返ったランド博士のモグラ作戦により帝国中心の地面から登場。荷電粒子砲…