mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2020-05-02から1日間の記事一覧

マツコ会議 2020年5月2日放送 雑感 マダムヒロコはアゲマンだった。

マツコを圧倒したアノ人の豪邸訪問SP!1億円超の10LDK豪邸…超個性派おもしろキャラの「家について行ったら…」大豪邸だった!今夜は豪邸訪問SP!千葉・茂原に1億円300坪の御殿&超高級ヴィンテージブランド服ばかりの豪邸… マダムヒロコの奴だけは面白いわ。 ヴィ…

劇場アニメ「君の膵臓をたべたい」 2020年5月2日放送 雑感 四月は君の嘘だった。まあヒロインが刺殺されたりそのヒロインの可愛い友達はフラグぶっ壊してNTRるしひっでえアニメだったわ。

NHK教育テレビ。 あの元カレ君、クズいな。暴力に訴えるの止めろよ。あの恭子って女も。 咲良ちゃん、今までの奴全部僕くんと繋がるために自作自演してたってマジ?とんでもねえな。しかしセックスしてなくて良かったわ。 紆余曲折あって僕くんいや志賀春樹…

ドラえもん 2020年5月2日放送 雑感 おばあちゃんの思い出を金に換えてたら僕もドラえもん視聴卒業出来たのにのび太のくせに!

第1064話「メモリーローン」 ホームラン珍しく打ったら高いボールだったとかで弁償しろと言うスネ夫。何真に受けてんだよ、やきうの試合は喩え少年やきうでもそれに使用されたボールは弁償する必要ないよな。あるとすればそれを監督した奴の責任だろ。 しか…

クレヨンしんちゃん 第1036話 雑感 映像古すぎて何時代かと思った。

父ちゃんの会社へ行くゾ(1993年)〈再〉 懐かし過ぎて涙出て来たわ。 父ちゃんは日曜も大変だゾ(2000年)〈再〉 この時期はよくドラえもんと一緒に見たわ。見なくなったのはここ5,6年位やろな。 オラお寿司屋さんだゾ(2007年)〈再〉 この頃ッて小僧寿し…

胸いっぱいサミット! 2020年5月2日放送 雑感 今ガルちゃんを中心に吉村洋文がイケメン知事として多大な注目を浴びている事を橋下徹はまだ知らない。

出演者 [MC] ハイヒール・リンゴ[進行] 川島壮雄[パネラー] 浅越ゴエ 角田信朗 橋下徹 村田晃嗣 脇浜紀子[リモート出演] 東国原英夫内容 怒りのクレームサミット! 今週の胸いっぱいは、怒りのクレームサミット!今回は角田信朗、脇浜紀子が初参戦!…

遊☆戯☆王SEVENS 第5話 雑感 セーラー服と機関銃なんてキッズ絶対理解出来んやろってパロネタやめなよ。

ロミンちゃんそういう話は最初にしとこうよ。遊我さんが隗より始めよだったのにな。 ラッシュデュエルを馬鹿にした新聞部は捏造記事を報道したのアホ過ぎる。一方ゴーハさんに動画消されてるのも事実なのでそれを持ちかけて弱小新聞部さんに火を点ける。 真…

とある科学の超電磁砲T 第13話 雑感 そげぶの時間だあああああああああああ!!!

14話予告で禁書本編に登場しない軍覇さんに突っ込まれてたけど科学サイドであって禁書の魔術サイドが関わるのって滅多にないよな超電磁砲って。 だから昔木山先生回があったけど、あれだって今回の黒幕木原幻生の関係者だろ確か。科学サイドばっかなんだよな…