mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2019-08-06から1日間の記事一覧

踊る!さんま御殿!! 2019年8月6日放送 雑感 かっぱ実在説は新選組の沖田総司イケメン説と符合すると思うわ。皆空想上の美談好きだもんな。

司会 明石家さんま ゲスト 内田恭子、王林(りんご娘)、大久保佳代子(オアシズ)、坂田アキラ、清水あいり、陣内智則、高橋恭平(なにわ男子)、 滝沢カレン、濱口優(よゐこ)、堀尾正明、丸山桂里奈、山口真由(以上五十音順・敬称略) そこまで言って委員…

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第5話 雑感 ロリの鳳小春先輩より瑞葉やレムやマシュっぽい片目隠しの藤本彩乃さんの方が可愛かった。

なんとなーくシャフトの電波女を彷彿させるロリ先輩、正直ロリなら唯花ちゃんの方が可愛いしな。そして脅迫なんてさいてーだぞ。 どっちか選べなら妹を選ぶな。とりあえず。 ロリはロリでもある程度胸がないとちょっときついんスよ。

ちちんぷいぷい 道案内しよっ! 2019年8月6日放送 雑感 はじめまして言わなあかん。

今週はいつもより10分早かったので一瞬見忘れるかと思った。 何もいう事ない時に限って思ったより背高かったと興味ない一言を刺される宇治原さん、質問が軒並み不発の菅ちゃん、これがロザンです。 で最初の中2の女の子は阿倍野で暮らしてるそう。廣瀬さんだ…

コップクラフト 第5話 雑感 コップラちゃん?ティラナちゃん?わんこです。ティラナ犬と呼ぶことにするです。

チャップマンがケチャップマンに・・・まあ別に入れ込んでたでもないクソモブの心配なんかしてなかったけど。 想像するなと言われても全裸じゃないと発動出来ないんなら想像する以外ないだろ。マトバがロリコンじゃないのは元カノのセシルを見れば明らかでロ…

ありふれた職業で世界最強 第5話 雑感 ウンコみたいな墓石、フラグっぽいな。

ハジメがユエちゃんとイチャイチャするだけのクソアニメだな。チートやグランベルム、ゴーンよりは全然見られるのが怖い。今期は底辺アニメ目白押しだな。 途中のおっぱい聖女さんたちの討伐シーンいらんよな。そこカットするだけで大分話進めるのにテンポ悪…

スタミュ-高校星歌劇- 第3期 第6話 雑感 四季斗真を知らんのやっぱり星谷だけだったか。流石ミラクルだわ。

今期アニメでは上位の面白さを誇るスタミュ。 ミラクル星谷、またまた大チョンボ。今度は四季を華桜会のラスボスと知らずに1年か2年と思い込む。てか華桜会なんだから皆顔くらいは知ってると思うんだけど、南條や月皇らへんが同行してたら速攻気付くだろうに…