mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2017-08-03から1日間の記事一覧

黒革の手帖 第3話 雑感 滝藤さんのワル役、結構似合ってる。

滝藤さん格好良くて、そして最高にダサかった。 自業自得って言われて取り乱して逆ギレしたのは笑ったわ。 何が金をよこせだよ。後年に1回も家族で海外旅行とかふざけんな。どうせビジネスクラスで行くアメリカ8日間の旅(60万円~ANA)とか上級国民向けプラン…

スナックワールド 第16話 雑感 ばかもーんそいつがルパンだ。

ジェニファー山本さんいい人だな。チャップはビネガー・カーンなる奴に家を燃やされた後ジャニファーおばさんの宿屋に拾われて事情を知ったおばさんに支援されチャップがブタと一緒に旅に出る。で、今に至ると。 メローラ姫を誘拐した白髪のイケメンから漂う…

ポケットモンスター サン&ムーン 第36話 雑感 イワンコ、進化の時近し。

イワンコがモクローに攻撃的だったのは進化の兆しだったみたいだね。 でもだからといって罪のない仲間に八つ当たり、カコワルイ。

アイカツスターズ! 第67話 雑感 探し物は何ですか?見つけにくい物ですか?

今回は待望の水着回。なのに全員ぺったんこだった・・・。あとパーフェクトエルザなのに、巨乳声で知られる日笠なのに水着なしのエルザさん、何だコイツ・・・。高級肉食いまくったのに今回は遠慮したんだろうか。いつもの肉のコーナーがなくて草生える。 9…

くじ(ガチャ)課税をすれば財政再建も出来そうだけど。

以前ブコメでソシャゲに課税したらどうかと思ったけど 公共の電波を大量に消費するのだから課税しても問題なかろうと観点からそうしたんだけど いっそくじ、ガチャに課税したらいいんじゃないかと思う。 ついでに夜店のくじにも課税して良いと思う。 今まで…

サクラクエスト 第18話 雑感 教授、逝く。

皆でデジタル・アーカイブしようぜ!的な。 デジタルアーカイブって言われても、学園戦記ムリョウではっちゃんのお母さんが古文書をデジタル化させる仕事に就いてたのを思い出す。ああいうのを言うんだろうかね。いやそれだけじゃなくて昔だったら文書に記録…

ようこそ実力至上主義の教室へ 第4話 雑感 円光で溜めた200万ポイントかな。

皆大好き一之瀬さん、絶対円光してるわ。東山だもん。 リアル円光してそうなのは桔梗ちゃんも同じに見えるけど、さてどうかな。二人きりなのに猫被ってたのは気になったな。 この新キャラの子、眼鏡取ると美少女で爆乳だけどFカップしかないのがな。設定ミス…

NEW GAME!! 第4話 雑感 やられたくまー。

ひふみんかわいいよひふみん。くまー。すごい尊い。売れて欲しいね、僕は買わないけど。